blog

2023/05/26

COURSE・コース2023 春夏号が完成!

COURSE・コース2023 春夏号が完成しました。
いよいよ来週より高等学校、専門学校などに配布されます。

DSC_0391
表紙も新しく変わりました。来年はもっと雑誌風になるかなと思います。

 

DSC_0387
怒涛の3ヶ月が終わろうとしていますが、お疲れ様会まであと少し。

 

DSC_0395
皆がそれぞれの役割をテキパキと進めてくれています。

 

DSC_0390
COURSE・コース担当者も、もう一息という感じで踏ん張り中。

 

DSC_0394
オプションサービスの採用パンフレットをオンデマンド印刷。こちら印刷会社ならではのサービスかと。

 

DSC_0396
新人さんも毎日ドタバタしながらも、よく頑張ってくれています。

今日は業者さんがPCの設定に来てくれていました。帰り際「なんか明るい人たちが多いね、活気ある感じ。」と一言。

ありがたいお言葉です。

「居心地のいい、働きやすい空間」は、「ちょっとした気遣い」と「しっかりとした自身の役割意識」をそれぞれが持つことから生まれると思っています。
皆、いいメンバーで有難いです。

DSC_0212
中々上手く行かないこともありますが、

 

DSC_0215
皆でそれぞれの役割を愚直に進め、研鑽していければ。

経営者のはしくれとしては、社員さんが働きやすい会社づくりに励みたいと思います。