blog

2021/01/06

高校生の為の就職応援本COURSE・コース 2021春夏号始動!

2021年度版のCOURSE・コース 播磨エリア版の受付&制作がスタート!

コロナの影響で色々と不透明な部分がありますが、コンセプトである「高校生の就職を応援する」という部分はブレずに地道にお客様へご案内していこうと思います。

大企業が採用を控えに入っている今、中小企業は優秀な人材獲得のチャンス!と巷ではよく言われます。
確かに一理ありますが、COURSE・コースのミッションは高校卒業後に就職を考えている学生のみならず、大学進学ではりま地域を出た学生にも地元にはこんな会社があるということを高校生の間に伝えておくことも大切だと考えています。実際にUターン就職を見越して置いてくださっている学校もあります。

IMG_4576

これから春にかけてCOURSE(コース)のWEBサイトも大きくリニューアルされていきます。

地元の学生へ、地元の様々なすばらしい企業を、地元で87年(あと13年で100年!)商売させていただいている弊社が応援・紹介する。
地元「播磨エリアの活性化を担う」が白鷺印刷株式会社 COURSE・コース編集部の大きなミッションです。

 

<掲載のお問い合わせ>
〇WEBサイト
https://www.himeji-p.com/course-lp/

〇お電話
079-243-1155(担当:吉田・辻)